卓球はやっぱいいべ!

stagy2004-09-03


 今日外でぶらぶらしていたら無性に運動がしたくなった。野球かサッカーがしたかったが、ボールとかもなかったのでとりあえずやめといた。卓球ならどっかでできるだろうと思い、いろいろ調べてみるとこの辺ではどこもできるとこがないみたいだ。家の近くの友達に聞いてみるとやっぱないみたいだが、市民体育館ではできるらしかったので、その友達も連れて行ってみた。一人、3時間で400円だった。市民カードってのを作ると半額になったりするので早速作って半額で券を買った。安過ぎる!200円で3時間もできるなんて。しかも、かなりきれいなとこだった。もうここ以外で卓球する気にはならないだろうな。うん。

 そして、友達とラリーをやり始めたが、マジで下手過ぎる。相手にならない。真剣勝負したかったのに。はっきり言って俺は相当強い。だってオタクだからね。弱過ぎるとイライラしたりするが、それでも3時間フルで卓球をし続けた。最後の方にはそれなりに打てるようになってたかな。かなり動きまくってつかれたが、久しぶりにスポーツができめちゃ楽しかった。かなり安いのでたまに行こうと思う。