ILL SUONO&DJ QUIETSTORM&DJ ensemble&志人

 途中いろいろ聴くのも疲れたので雑誌「FADER」を読むことに。表紙はMOUSE ON MARSが出てた。ILL SUONODJ QUIETSTORMの対談があったので頑張って読んでみた。立って読むとすぐ疲れて嫌なので最近何にも読んでなかった。ああ、やっぱかなり疲れた。もうやめようと思ってパラパラめくって最後の方を見ると見慣れた文字が。「Temple ATS」。DJ ensembleと志人がGUEST REVIEWってのを書いていた。それにつられて買ってしまった。DJ ensembleの解説してる「Metamorphosis/FREEFORM ARKESTRA」てのがすごい気になるので聴いてみたいと思う。民族音楽と好きなので楽しみだ。