三唱…

 今も行ってきて帰ってきたところ。寒かった。最近のストレス解消法は買い物。しかも高価なモノを買ったりするのではなく、日常で必要なものをちょっと買う事。歩く距離もほんのちょっと。そのちょっとがすごく楽しい。近くのパン屋さん。おじいちゃん、おばあちゃんがやってる。売れ残ってるものがあるといつもそれをおまけしてくれる。ありがとう。いつも安売りのスーパー。他と何をくらべても断然安過ぎる。一人暮らしにはほんと助かります。どうも。無印良品にはここ一ヶ月程度でかなり売り上げ貢献したね。あとロフトも。ちょこまかちょこまか買ってるけど、もちろん結構値段するものもほしい。starckのイスにisamuのイス、テレビ、白い本棚……でもお金なし。頑張ってバイトしよう。引っ越してからもう少しで一ヶ月。ちょっと不便な面もあるけどいい生活環境。まだ部屋が片付けきれてないのがあれだけど。あと二ヶ月もすれば本格的に新生活。すごいプレッシャーを感じる。自分で自分にかけてるだけだけど。