POP TORTUREとは何ぞや?

 Temple atsのホームページに行ってみたら3つのmp3の音源に出くわした!ラッキー♪急いで保存して、降神の新曲かなんかかなーと思って聴いてみると、こりゃーいい感じ。3つともINSTで「intro」と「kochan1」てのがとにかくいい!もうひとつが「kochan3」ってやつ。んでよく調べてみたらどうやら降神ではなくPOP TORTUREらしい。で、誰それ?

 ホームページを見るとonimasとshowtocという人のユニットらしいけど、初めて聞くけどshowtocって?無知すぎていやんなってきた。でも今度のHARVESTとHOT POT SPOTに出るみたいだから自分の目で確かめるしかねええええ。

てか再度Templeホームページ行ったら音源消えてたけどなんでなのん?どーなっちょるんじゃ??謎多きPOP TORTURめ。って俺だけ。。。?