ちょっと、遅すぎなんすけど。

always outnumbered,never outgunned /


 やあーーーーーっと、出たー!!!どれだけ待ったと思っとんじゃあああ!あれからもう7年も経つんかいな。待って待って、一回諦めて、でも待って、待ってついにprodigyが新しいアルバム「always outnumbered,never outgunned」出した!出したのはいいけどキースの暴れっぷりは?キースめちゃ好きなのになのに、、まあいいか。今度は頼んまっせ♪

 そう言えばここ何年かloud読んでないなあ。prodigyが狂ってた頃は毎月欠かさず買ってたのになあ。prodigy復活ついでにまたloudも復活しよかな。とにかく死ななくてよっかた!