Temple ATS、神降りる!

stagy2004-09-09


 やっと、ほんとやっとまた神が降りることになる。『kaerimichi ep』降神の12inchが出る。どれだけ待ったことか。6月に出る、いややっぱ8月に出る、、いやいや今度のはやっぱほんとに出る。やったー!早速予約しておいた。HPでは、「ロックスターの悲劇」、「夢幻」、「rolling god」、「帰り道」のinstrumental含めた8曲だったのが、どうやら、

  • side-A
    • 帰り道
    • 夢幻
    • 夢幻 instrumental
  • side-B
    • ロックスターの悲劇
    • rolling god
    • rolling god instrumental

の6曲らしい。ああー帰り道うれしいなあ!オマケも一緒についてくるみたいだし。CDも出るのかな…。9月25日が待ち遠しい!!ありがとう、また会いましょう、出会いはいつも僕らに感動をくれた〜