lukewarm sea/subtle

 subtleと書いてサトルと言うらしい。全く知らなかったけど試聴機にあったので聴いてみた。いい!すごくいい!!やばかった。4曲は特にたまらなかった(1〜4曲目までしか聴いてないけど)。難しいことは分からないけど泣けそうだった。これは買うしかないと思ったので、そこで試聴機をとめ財布と相談してみたところ、NG。1000円しかなかった。とりあえず4曲目の曲名を携帯にメモっといた。「interlunar」。まだ全部試聴したわけじゃないけどでもほしい。家に帰ってからFADERでsubtle載ってないかなあと思って探してみるとほんとに載ってた。やったー。映画の『ピンポン』にも参加したみたい。映画は観たことあるけど全然知らなかった。また聴くのが楽しみ。