THE LION KING/THE LION KING SAFARI SELECTIONS(&OORUTAICHI)

 映画の『ライオンキング』のサントラなのだがかなり好きでたまにどうしても聴きたくなる時がある。だから、パソコンにも入れてある。1曲目の「Circle of Life」の最初の合唱団みたいなコーラスをバックに男が叫んでいるのがたまらなく好き!!こないだ聴いていてOORUTAICHIを連想した。Abu Dhabiでしかしらないけあれは何語なんだろう。こないだ聴き取ろうとしたけど意味不明だったし。それにしても『ライオンキング』のサントラは心地いい。「Under the Star」は感動!!だんだんとやばくなるー!ハク〜ナマタ〜タ♪