Musical Baton

 ちょっと暇になった久しぶりに更新してみる気になってしまいました。ちょうどバトンのこともあるし。まあでもアンカーになろ、回せる人いないし…。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 4.49GB

ーーーーーこれ聞いてどーすんの?

  • Song playing right now (今聴いている曲)

ーーーーーなんか久しぶりにunderworldが聴いてみたくなったもので。

  • The last CD I bought (一番最近買ったCD)

ーーーーー「私は泣いています ベッドの上で〜♪」

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • ECUADOR(ORIGINAL 12" VERSION) / SASH!

ーーーーー「エークアドール!……エスコンチョアベ!」これを聴くと中三の夏休みに朝早くから起きて、友達と一緒にチャリンコで県外とか遠くまで遊びに行っていたことを思い出す。あまりにも遠くまで来すぎて、家に帰れなくなってしまう。そこで、民家のおばちゃんに事情を説明し、電話を貸してもらうことに。その時だった。屈んだおばちゃん。緩んだTシャツ。たるんだ首もと。もろみえおっぱい。…えっ、それB地区?

    • My Little Beautiful / μ-ziq

ーーーーーラジオでかかっててこれは買うしかないと思った。そういや最近のMike Paradinasは全く聴いてないや。

ーーーーーこれを聴いていた時が今までで一番濃い生活だったような気がする。

ーーーーーぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼくのうちの隣の畑には…

    • Grunting And Walking Around In A Circle / LATEDUSTER

ーーーーーいいですなあ〜!


とまあ思いつくままに適当にやってみました。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
    • なし。