おれ何やっとん?

stagy2004-08-26


 夜11時からあるイベントの出演者が集まって打ち合わせをすることになっていたので、久しぶりに電車に乗って集合場所へ。自分は別の用事で出ない事になってしまったけど、渡さなければいけないものがあったのでとりあえず行ってみた。渡したらすぐに帰ろうと思っていたのになぜか友達に言われるままスタジオに入ることに……。そこから半分拷問。入ってから終始無言。マジでやることないし、腹は減るしで早く帰りたぁ〜〜い状態。でも終電も終わってしまってスタジオに缶詰。なんで俺はこんなとこにいるのでしょう。まあ、みんながどんなのやるかが分かって良かったけど。どうせなら聴いたりするよりも自分もやりたいし。ただぼーーっと過ごすこと約6時間。やっと帰ることになった。はああ?なんだったんだ?やっぱ時間って大切ね。