元気か〜?

stagy2004-08-27


 パントマイムゆきじろう、元気でやってますか?僕は元気です。僕は今一面緑の海で旅を続けています。ここは空気がおいしく、どこを見ても絶景で、そちらとは違って夜に空を見ていても飽きることはありません。感動ばっかです。行き当たりばったりだからこれからどこに行くのか自分でもわかりません。今は行くあてもないような感じです。でも、行ってみたいところは山ほどあります。そこでは多分いろんな出会いがあるんだろうなとワクワクしてます。今の日本は昔とは違って暖かみに欠けるとお母さんは言うけど、僕がこの旅で出会った人達のことを考えるとそうでもないように思います。土地柄ってやつなのかもしれません。まだもうちょっと気の向くままに行ってきます。それじゃあ、また今度。